センター生駒は謎

乃木坂46はデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から5曲続けて生駒里奈さんをセンターにしましたがこれは謎です。

 

粒揃いの乃木坂のメンバーはAKB48のメンバーとは違った個性があります。

 

AKB48は元気系、乃木坂46は清楚系だと思いますが、生駒ちゃんはどちらかというと元気系で彼女がセンターだとAKB48グループのようになってしまいます。

 

それでは意味がないです。

 

最初秋元さんは生田絵梨花さんのことを前田敦子そっくりと言っていて

 

だからセンターにしないようなことを話したそうですが、むしろ生田絵梨花センターでスタートしたら違った結果になっていたと思います。

 

 

また、6曲目の「ガールズルール」で白石麻衣さんセンターを務めますが最初の5曲が無くてこの曲がデビュー曲だったらとも思います。

 

ただ、今となっては結果的に生駒センター時代も必要だったのかなぁとも思えないこともないです。